毎度の事ですが特に何も無い冬
ご挨拶が大変遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ


旧年中は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
                                         


くろねこの法定休日は毎週日曜・月曜。
年末は30日と31日が日曜、月曜日
今年はそれに有給休暇を元日と2日に足して
4連休にしてみました。



12月30日(日)
カツラ氏  今年最後の通院
補液と血尿の為に抗生物質注入処置



12月31日(月)
床屋は半日だけ年内最後の営業
片付け、掃除の後は温泉♨︎
帰ってからは、ゆっくりのんびり年越し。
今年のメインは
カールレイモンのソーセージ食べ放題♪
奮発しちゃったもんね(*´꒳`*)ンフフ♡


飲んだ後の甘い物は
クリスマスプレゼントに大量に頂いた
いちごカプリコ \( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
ハズレ〜(*´^`)



2019年1月1日
AM7:00 亀田八幡宮に初詣


おみくじは、くろねこが小吉
higeが2年連続の大吉!!٩(๑>ᴗ<๑)۶ヨカッタネ!!
病気治るぞ!!……ホントに治ればイイのにねっ


今年の元旦は絶対に外せない御朱印
頂いてきました (ㅅ´ ˘ `)ウレシー♡
今年こそは函館の御朱印を制覇したいです


初詣を終えたその後は
蔦屋書店に行って並びます

寒い中並んでると
スタバとカルディからコーヒーの差し入れ
どちらも(๑´ڡ`๑)オイシー


並んで買ったのは
「カルディ」と「もへじ」の福袋。
今年初めて買ってみました
左が「もへじ」 右が「カルディ食品」の福袋
もへじのおこげせんべいが美味しかった!!


昼過ぎから焼肉でのんだくれ(*´﹃`*)‧º·˚


ケーブルテレビで録画してたドラマを延々と見る……「コウノドリ」イッキ見
肉食いまくり、ビール飲みまくりで腹痛。
コウノドリで泣きまくりで顔痛。
(ฅㅂ*)ゞイテテ…こんな正月も初めて(笑)



1月2日(水)
休みも最終日

シエスタの無印良品でカーテン物色
グリーンもいいですねぇ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)フムフム


この日も昼から飲んだくれ (>ω<)/ タノシー♪
残り物を消化していきます

そしてカプリコ三昧(*´艸`*)
当たり!!


1月3日(木)
仕事始め…なので
カツラ氏とまめ氏も道連れ
布団に押し込み昼寝(≡>ω<≡)
顔近い💦



1月6日(日)
もーいくつ寝ると…誕生日
なので
今年のプレゼントはお高級靴下
٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪




くろねこの年末年始の記録

食っちゃ寝食っちゃ寝で
体重増大の後に
今月末の職場の健康診断…

サボっているスポーツジムに行かなくては
(´ω`)トホホ…