こんにちわ
あーにゃ
こと
伊藤 蒼姫 です

久しぶりのブログです

年明けて
無事に舞台も終わって

すっごく 寒かったり
え?
ってくらい暑かったり

皆さんは元気に過ごしてますか?
あーにゃ は
元気にしてるよ

そして
舞台に来て下さった皆さん
ありがとうございましたラブラブ

バイトは疲れるけどね…

新年度に向けての準備もあるし

準備といえば
今 準備中?の事があるの
そのうち情報解禁するので待っててね
そしてそして
その前に

久しぶりの
  もっふ会
やります

自由なオフ会です
駅付近 駅ナカ 一緒に楽しみましょうウインク

昨日の猫の日は
猫三毛猫黒猫オッドアイ猫
ねこちゃん 満喫した?

あーにゃ
なんの告知もなく 久しぶりの顔出し配信もしたけど
猫耳 沢山着けました

今年はにゃんにゃん歳なので
いっぱい 一緒ににゃんこな あーにゃ
の相手をお忘れなく!

節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分ハートのプレゼントクッキーのプレゼントチョコがけハート本命チョコラブレターくまクッキー

でわでわ
また 読んでくれると嬉しいです
黒猫三毛猫猫