こんばんわ

あーにゃ こと

伊藤 蒼姫 です



めっちゃ久しぶりに
ブログも書いてるし
顔出し配信もしてみた

ハロウィン近いから
今年は 推しの子 のキャラ
星野 アイ
に なってみたよ
ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ



はい

そして あーにゃ がブログを書いてるって事は

お知らせあります


X(旧Twitter)で 宣伝してるけど

舞台やります


今回は 初主演 です


なので 観に来て欲しい


トリプルキャストだけど

あーにゃ の初主演

応援して欲しいのです


そして初ミステリー??なので

お楽しみに!!

なのです




あーにゃ のチームは
天使と悪魔チームなので
上記のの日程です

【チケット予約方法】
劇団フリューゲル公式X(@gekidan_flugel_)のDM
又はGmail(gekidan.flugel@gmail.com)にて予約


チーム名、公演日
お客様のお名前
チケット種類(普通or特典)
枚数
応援キャスト名『伊藤蒼姫』とご記名下さい

そーしーてー
物販ありますチョキ

お誕生月なのでお祝いに
来て欲しいウインク
注意当日直接会えるのは 平日の物販のみです
土日はソロチェキ キャスト×キャスト の2種類のみです

 世界に1枚きりの
特典プレゼント用意してるので
待ってますラブラブ

 それから
誕プレとか差し入れとか可なので
入場時に受付にお預け下さると嬉しいですチュー
生モノとかはNGです


【推し花】
ってのが 今回あります。
祝い花とファンレターを兼ねた応援広告です!
もしどうしても当日行けないよー
って方も是非!これで応援して欲しい!

劇場入口右手のモニターに
送っていただいたメッセージが
流れる仕組みになってます✨

お申し込みは下記からお願い致します
 

更に更に
【お知らせ】
オンライン差し入れシステム
トリート」の導入を致しました!

差し入れ頂きますと
宛役者さんのサインを書いた御礼札を
ロビーにて掲示させていただきます✨

受付はこちらから(受付期限:11/2 20:00)
↓↓
app.treat.love/web/users/18147


てわでわ
沢山お知らせ書いたけど
宜しくです
またにゃん
猫オッドアイ猫黒猫三毛猫