こんばんわ
あーにゃ こと
伊藤 蒼姫 です

SPY FAMILY の アーニャ が持ってる
キメラさん
GETしたルンルン

しかも よんひゃくえんで!
照れ


実はね
ゲーセンで このキメラさんを
3000円 近くかけて 
頑張ってゲットしようとしてた人がいたんだけど…

あと一息ってところで まさかの 奥へ→
飛んでった…
びっくり
で 流石に これはもうムリなんだ…って
諦めてしまってどっか行っちゃったんだけど

このサイズのキメラさん 良いなぁ
って見てたら
店員のおねいさんが

『やります?』
って聞いてくれて

「でも難しいですよねぇ…」
って返したら

『お好きなんですか?』
って言うので

「私があーにゃなので」
って 言ったら

なんだか 良い感じの場所に移動させてくれて
無事にGET出来たのでした爆笑

優しいおねいさんだったブルーハート

ゲーセンのおねいさん
あざざますっ照れ


ってことで
やっぱり あーにゃ のところへ
キメラさんはやってきたのでした

なんにも入らないけど
このキメラさん
りゅっく だから かついで おでけけできます
ウインク

そのうち 一緒に おでけけ あーにゃ するます

魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨黒猫あたま

もっふ会 には連れていかないよ
てへぺろ