こんばんわ
あーにゃ
こと
伊藤 蒼姫 です

めっちゃ久しぶりのブログです
久しぶりなので
ちょっと長めに書いちゃいます


少し前にお母さんと
劇団四季のミュージカル
観てきました
ディズニー大好き
あーにゃさんは
『ノートルダムの鐘』
好きで 舞台も観てみたくて
念願のだったんだけど

アニメもだけど
ちょっとエンディングがもやっとするの

でもでも
劇団四季のエンディングの方が良かった

お話ね
ちょっとやっぱり違うの
アニメを舞台化するから 全く同じってのは
元々ムリもあるんだと思うんだけど

そうゆう事じゃなくてね
お話 としてエンディングが全然違いました
これは
今年初の花火大会を観に行った時の
習い事で一緒の方のお家の
屋上で見せて頂いたの

やっぱり 迫力違うよね

でも手持ち花火 好きだから
それも いつかしたい
あーにゃ なのでした

オフ会するよーー
もっふ会 だよ
と言うことで やります日曜日

今回は都内
代々木公園 でおデートオフ会です

8月はイベント何もなくて
会えないから
会いたいなってずっと思ってて

皆もそう思ってデートしてくれると
嬉しいのです

申し込みは X のお仕事アカのDMへ
お願いします

@anyanayan1106

③ ④ ⑤枠 とまだ空いてまーす