にゃにゃーん
あーにゃ こと
伊藤 蒼姫 です

ぬこーっ
ねーこーーーーー
猫三毛猫黒猫オッドアイ猫
GW 皆さまいかがお過ごしですか?

あーにゃ 
お母さんの実家にいます
大好きな
おじいちゃんじーじ&おばあちゃんばーば
のお家です
🏠️




そーしーてーーーーーー
黒猫日記
って言ってるのに
黒猫なんて出てきたコトのないブログ
だったけど
笑い泣き

ついに 黒猫登場です!

お母さんの妹 叔母さんの家のニャンズ達
初対面してきたのチュー

アレルギーになってから
4~5年ぶりに猫さわったよ


めちゃめちゃ
もふってて やわらかくて
可愛くてラブラブ
テンションバグったけど
『テンション高くて激しい人は苦手だから
気をつけて!』
って言われてたから
頑張って 頑張って

めちゃめちゃ頑張って
感情抑えて 楽しんできたよー
黒い子は 灯(あかり)ちゃん♀
この薄い茶トラは麦(むぎ)♂

そして写真撮れなかったんだけど
もう1匹 サビ猫の雪(ゆき)ちゃん♀
2匹とは沢山遊んで
猫満喫してきたの

にゃーーー
ねこだったよ
ものすごい 猫だった爆笑
この 麦ちゃと遊んでる ブルーのステッキ
あーにゃ がガチャでゲットした
猫用の玩具
面白いほど食いついてくれて
あにゃも幸せだった🪄ブルーハーツ
足下にも来てくれたりチュー
結構 臆病で人見知りするって言われてたけど
あにゃ も猫仲間に認められてたら
いいなニヤリ

帰ってから
アレルギーの薬ちゃんと飲んで
症状も抑えられたし

また 会えるといいなぁ

次は雪ちゃんとも黒猫


ってことで
もう少しGW楽しみます

今週中に
もっふ会のお知らせも
Twitterの方であげるので宜しくです

でわでわ
また読んで下さると嬉しいです
三毛猫