おはおはあーにゃ
あーにゃ こと
伊藤 蒼姫 です

先日 最後の
まえがみちゃん
してきました

大好きな 結愛ちゃん 
生誕チェキの撮影で
久しぶりにメンバーに会えて
めちゃめちゃ 嬉しくて
皆と写真撮っちゃった
照れ

りんちゃん には
会いた過ぎて
前の日からずっとハグしたい衝動があって
LINEにも ちょっと変な あーにゃだったらごめんお願い
的なの送っちゃってた爆笑

髪の毛切った りんちゃんもやっぱり可愛くて
軽いハグ写真 撮っちゃったてへぺろ

今までのライブとかもそうだけど
いつも会場とか待ち合わせとか
  りんちゃんが1番早いから
道とか入口とか迷いやすい あーにゃ達を
助けてくれる 頼れるリーダー💜で
この日も実は助けてもらってたの照れ

くるみちゃん あーにゃが迷子になってたら
直ぐ助けに行くからリプしてくれて
かっこ良すぎチュー
ホント頼もしいから なんでも頼っちゃってた

くるちゃん 居るから大丈夫🤍って
なんか安心感あるの 凄い

信頼感のこのハグの距離爆笑
まこちゃん はもう
色々と天然だし 可愛くて 面白くて
 まこちゃん💚から 目が離せないってゆーか
久しぶりに会えて嬉しすぎて 撮影終わってから
デートもしちゃったしウインク
また デート絶対するし するし するよ!
だって大好きなんだもん💙

ゆあちゃん の事は特別💗
もう 最高に可愛すぎて
 可愛いはゆあちゃん💗だから
ゆあちゃん が まえがみちゃん だから
あーにゃ も入ろう❗️ってなったから
久しぶりに会えて 
やっぱり ゆあちゃ~ラブ
ってなったの

いつも皆の事考えてくれてて
この衣装だって ただ可愛いだけじゃなくて
ちゃんと皆に似合うもの って考えて選んでくれてたり
外も中も完璧キラキラ過ぎて
そんな ゆあちゃん と少しでも一緒に
活動出来て幸せだったなぁ
って噛みしめてます


そんな最高のメンバーがいる
1学期の前髪
今日は3周年の日誕生日ケーキ

一緒に記念日を過ごす事は出来なかったけど
まえがみちゃん
の 皆と運営さん ファンの皆さん
おめでとうございます

あーにゃ も大好きなメンバー達なので
これからも応援してますニコニコ


そして今日のあーにゃ
今週から始まる舞台に向けて 稽古頑張って来ます
あーにゃ のこれからも 応援していただけると
嬉しいです三毛猫