こんばんにゃん
あーにゃ こと
伊藤 蒼姫 です



公式から お知らせ出ましたが

伊藤 蒼姫
1学期の前髪 を卒業する事が決まりました

 本当に急でごめんなさい

お話は少し前から実はあったんですけど
こんなに早く辞める事になるとは
自分でも思ってもみなくて

ファンの皆さんにも
メンバーにも 本当に申し訳ないと思ってます
SHOWROOM配信でも 少し経緯と言うか
お話したけど

自分のダンスとか出来ないところが
本当に厳しくて 悔しくて
そして 不器用過ぎて 迷惑しかかけてなくて

既に決まっている舞台のお仕事にも
このままだと どちらにも集中が出来なくなってしまう
ってなって

この決断になりました。


でも
まえがみちゃん は好きだから
初めて アイドルらしいアイドルになれた気がするし
可愛い子達に囲まれて 
凄くそこは幸せで
メンバーと一緒に もっと上に行く事も
考えてたけど 考えてたんだけど
一緒に行けなかった

自分の実力を考えたら 難しくなってしまった

そしてメンバーが好き過ぎて
ひなちゃん の卒業からの
くるちゃん まこちゃん の加入への
気持ちが追い付かなくなった自分もいて

皆 皆 大好きだからこそ
立て続けに 自分も含めたメンバー入れ替えと
生誕とかのイベントや新曲だったり 
ついて行けない自分に
いっぱいいっぱいになってしまったの




もっと本当は
まえがみちゃん に居たかった
ゆあちゃん りんちゃん くるちゃん まこちゃん
と一緒に もっともっと居たかった

もっと まえがみちゃんで 頑張りたかった

皆 皆 ホントにホントに 
大好きだから 
いま このタイミングで辞めるの
嫌だし 残れるなら残りたい



アイドル人生 1番アイドル出来た気がするのに
出来なくて 悔しいままで終わっちゃうけど
とにかく 悔いは残っちゃうけど…


舞台はもちろん頑張ります

アイドル終わっても芸能はまだ辞めないので
このまま あーにゃ 
伊藤 蒼姫 を 宜しくお願いします


取り急ぎの 今のキモチとお知らせでした