こんばんわ
あーにゃ
こと
伊藤 蒼姫 です

まこ くる あお
まえがみちゃん
新人3人組です🌸

可愛い?よね?照れ
って事で今日もライブありがとーでしたブルーハート



んとね
Twitter には既に告知というか
情報解禁したんだけど


あーにゃ
久しぶりに舞台きまったよ

女優さん 久しぶりにします
前にお世話になった方の旗揚げ公演に
お声掛け頂きました

ドキドキですっ

初めて実年齢より上の役やりますっ
個人的におおっびっくり
って感じ…


是非 女優さんしてる あーにゃ
の ことも観に来て欲しいな


【チケット予約方法】
劇団フリューゲル さんの
公式Twitter(@gekidan_flugel_)のDMにて予約
お願い致します

公演日とチーム名
名前(予約者)
チケットの種類(普通or特典)
枚数
応援しているキャストの名前 伊藤 蒼姫
と記入してDMに送信していただき
予約完了となります。


あーにゃ
[チーム響]
[チーム音]
どちらにも出演するので ご都合の良い日時で
ご覧頂けると嬉しいです
(余裕があったら両方是非!
 他のキャストが変わると
同じ作品でも違って見えたりするから 
違いを楽しむのもお勧めだよ)

舞台とか観たこと無いよ~って方も
きっと楽しめる舞台です

ちょっと先の3月の予定 1日だけでも
来て欲しい
物販もあるので お楽しみにブルーハーツ