メリークリスマス
あーにゃ
こと
伊藤 蒼姫
です

こっちは
クリスマスイヴ の まえがみちゃん
この日の あーにゃ 
🐺さんの サンタさんでしたサンタ

珍しいよね
物販でウサギうさぎさんと間違われたけど
オオカミさんなので
ウサギは食べ物なのです笑い泣き
そして今日は
猫ちゃん サンタさんでしたブルーハート
てゆーかさ
メンバーが可愛すぎた💗
結愛ちゃん
が 可愛いのは当たり前なんだけど
更に可愛いの
昨日のしかツーショットは
撮れなかったけど
りんちゃん💜
  らしい感じのコスをちゃんと選んでて
似合ってるんだよね
リボンも似合ってたよねふんわりリボン
このブログでは初めましての
くるちゃん🤍
同じ歳なの♡ ダンス得意で羨ましい
ほぼ同期 
実質同期だと思ってる

やっぱり同じ歳だと 何かと心強い
まこちゃん
このブログで初めましての新メンバーちゃん
唯一の歳下さんです
アイドル経験初なので 全てが初々しいの💚
でも しっかりしてるから
あーにゃ よりお姉さんなのでは?
とか思っちゃう


昨日 今日とアニマルサンタになったけど
皆さんの所にサンタさんは来ましたか?
あーにゃ のところにも
また来ないかなぁ イイコにしてまってるんだけどな

また チェキ販売したら
お迎えしてね…

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

でわでわ
またみて下さったら
嬉しいです
猫