こんにゃにゃち
あーにゃ
こと
伊藤 蒼姫
です


昨日は
あーにゃ生誕祭
ありがとうございましたブルーハート

初めてブルーの衣装着ました
どうだったかな?
あーにゃ
似合ってたかな?

実は 結愛ちゃん 
似合うって 褒めてくれてて
お世辞でも ホントに嬉しかったの

また着る機会があったら
嬉しいなって思ってます
昨日の生誕祭

加入して
間もないのに
1ヶ月も経つか経たないかなのに
素敵な生誕祭を迎える事が出来て
とても幸せな時間でした
ありがとうございますブルーハーツ


メンバーはもちろん
ファンの方々があたたかくて
嬉しい時間でした


プレゼントも沢山
ありがとうございます
皆さんの  のこもったプレゼント
大切にしますブルーハーツ
これから
もっと沢山の ブルーのサイリウム
見れるように頑張るので
応援していただけたら嬉しいです

そして
次は 凜ちゃん
の生誕祭が今月あるので
お楽しみに💜


うにゃーーーーーーー
今日も これからライブ頑張ります

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

でわでわ
またみて下さったら
嬉しいです
猫