子供の風邪もらいました。

子供はこんこん、2、3日程度の咳だけ。

私は丸3日間37度7分。。
朝は下がるんやけど、昼から悪寒からの発熱。。38度以上にはならないけど、昼からはずっと37度7分。

風邪ひいたっていつもなら熱なんて出やしない。
出たって一日寝れば治ってたよな〜。


今回3日間下がりませんでした。。
ちょっとした風邪で熱は下がらないは寝れなくなるわで。。
体調悪化ー。

腹立つー!
私こんな弱くないにー。

やっと昨日から解熱。。
でも、なんか倦怠感凄すぎて鬱々するし。
咳出るし。


自律神経失調すると、ものすごくキャパが狭くなるらしい。。
すぐ限界値突破する。。

ほんま、頑張らなくて丁度らしい。
頑張らないってなんなん?
わからんねやけど。

普通に仕事して家帰ってきて家のことしてるだけなはずやねんけど




何も考えずに何もしないでいいらしい。
そのうち治るんだって。

なんか、市販風邪薬も何飲めばいいかわからんし。甘草とか重なるしあかんとか、鎮静薬と併用注意とか。
今度、風邪引いたら何飲めばいいか聞いとこう。葛根湯とか重複で飲めるんかな?


私は色々やってさっさと治したい。
仙豆くれ。