6ヶ月ぶりのりさです。お久です( ´。・v・。`)ノ


下書き保存たくさん溜まってるので放出します←




お盆におばあちゃん家に帰省した際
久々に同い歳の従兄弟と会ったのですが、その時に
「9/1にカラオケ行こ!りさの奢りで!」
と約束していたので、1日におばあちゃん家に集合しました( ̄▽ ̄;)


その行きに、ふらっと寄ったローソンで…
見つけてしまったんですねぇ…これが……








\ヴィクトルのファイル♡/

対象商品のお菓子3つ買うと貰えるやつですね


やってるなんて知らなかったので
見つけた時に(⊙⊙)!!ってびっくり




ヴィクトル素敵だ~~~~~よ✨


今年かな?来年だったかな?確か冬!
にユーリ!!! on ICE、劇場版開催されますもんね!
ものすごく楽しみです~(*゚v゚*)





ちなみにこの日のカラオケ🎵は無くなりました🙃
理由は集合したおばあちゃん家に
また別の従兄弟(未成年)が居たので、置いてけないね(カラオケの後に飲みに行く予定もあったから←)ということで…
またカラオケは後日です( ᵟ ᵋ ᵟ )






その代わり宅飲みになりました生ビール
従兄弟が全て選んだけど、うーんあたしの口にはどれも少し苦かった!( ̄▽ ̄;)

甘いお酒が飲みたいですね~(*´ェ`*)




りさ´`*