4月も終わり | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

日々の出来事や、思ったこと、感じたことを書いています。
記事の中心は中野の商店街や、銭湯、喫茶店等いろいろです。

こんばんは
今日は
暑かったですねえ。
久しぶりに
朝から出勤でした。
午後打ち合わせで外出
夕方会社に戻って
18時退社
これから
5/6までだった
自粛も伸びそうですし
会社の人から
ついに
パソコン買ったら?と
言われ
会社のトップは自宅待機と
言ったのだが
最近はトップは
各人の業務の進捗が気になるらしく
幹部にうるさいらしい。
いよいよ言われるのかと
思うと
やむをず
買うかなあと
懐事情が寂しい自分にとっては
どこから
そんなお金が見たいな
感じですが
まあ
10万円支給もある事ですし
なんとか
なるのかなあ
会社帰りに
秋葉によって見てきましたが
やはり
高いですねえ。
うーむ。
テレワークの波は
もう不可避
な感じです。
そんな
4月の終わり
それでは
また。