ロススト感想

6回目です。

ネタバレ注意!



いい感じに駒を勝ち進めている為、調子に乗っているルルーシュ。

だから、その慢心がダメなんだって!


C.C.は、ルルーシュを心配して動きます。

やっぱりルルーシュのママだなぁ。


マーヤちゃんも、ルルーシュの心配を。

アイツ、ホント魔性の男やな!!




うん?

これ、多分男主人公と変わりないと思うだけど

女主人公がルルーシュの部屋に忘れ物をしたになると意味が変わって来ない!?何故か会長スルーしているけど!!


寮に行くとC.C.が。


ルルーシュ1人で、コーネリアを倒しに行った事を知りショックを受けます。

可愛いね!ショックを受けるマーヤちゃん!


予想より感想が長くなったので、続きます。