ついに34wを超えましたお願い
入院した当初はどうなることかと思いましたが無事にここまで来ることができました!
あと2週間‼︎頑張るのみ‼︎

さて、妊婦健診ですが…私も赤ちゃんも順調に成長してました!
入院してからほとんど増えてなかった自分の体重も30wを超えてから2週間で500g前後増えてきました‼︎
息してるだけで増えるって聞いてたのでこのことか〜滝汗と納得。プラスお菓子もモリモリ食べるようになりました←完全にこれのせいw
今のところ妊娠前からプラス5.5キロです!この調子なら10キロ以内におさまりそうだけど…退院したらきっと急激に増えると予想‼︎
退院までここをキープしとかなきゃ!

赤ちゃんは2280gと1週間で140g増えました拍手
いたって標準音符
お顔がもう見えづらくて…ずっと見れてなくて…今回も厳しかったですチーン
チラッと見えた顔の写真もらいましたが…ホラー写真笑い泣き
もう産まれてからのお楽しみですね!

1月の入院費は13万円でした‼︎
NSTの1回分の値段が値上がりしてて前回より高かったですガーン