主治医が変わり←おそらく変わるか、主治医はそのままで主に診る先生が変わるか。
毎日子宮頸管測られてます滝汗
もう入院生活も長いので毎日はちとシンドイ。
最初の頃は毎日でも測ってもらいたかったのにな〜
慣れって怖いあせる

さて、妊婦健診でしたチョキ
体重が2週間前からプラス500g‼︎
入院してから2週間で200〜300gずつしか増えてなかったのが結構増えました!
最近慣れてきて(←またw)お菓子やら食べてる影響かなダウン
赤ちゃんは2000近くまで増えてましたちゅー
まだ超えてはないです。
成長グラフ?ど真ん中の成長ぶり音譜
しかーし‼︎
エコーで問題発生

お尻を見てました。
丁寧に見てました。
看護師さんに性別聞いてました。
M(男)です!

タマタマが一個しか見えない真顔
えっポーン
このままだと降りてこなくて手術が必要になると言われましたゲッソリ
お子様ピーンチ‼︎
手術して降りればいいけど、無理なら摘出よゲロー
片玉ですよ…いじめられないかしら…チーン心配ですあせる
もちろんまだわからない状態です。
どうかタマタマが2個見えますようにお願い