第一目標である30wを突破しました拍手
次は32wですメラメラ本当は34wと言いたいところですが…

さて、急に発令された点滴OFFチャレンジでしたが…1日持たずにまた繋がれました笑い泣きいや、そんな気はしてたので精神的には特に凹みはしなかったのです!

OFFしてちょっとするとアレルギー症状も緩和され、湿疹は確実にウテメリンのせいだと判明しましたムキー
なので点滴復活の時にはウテメリンは使わずにマグセントへ変更あせる
色んなブログで見てたので覚悟はしてました。
してたんですよ。
8スタートでちょっと張りが落ち着き7へダウンも、すぐに張りが戻り…結局12まで上げましたゲロー
もう血管がやばくてやばくて爆弾
私に出た副作用が血管痛だったんです!!
肘から下がもう耐えられる痛みじゃないんです。
点滴漏れて痛いとかのレベルじゃない滝汗
血管爆発するんじゃないかなって思いました。
結局上げても張りは治らず、むしろ副作用で痛みが増しました!
何度もウテメリンに戻してくださいってお願いしたことやら…最終的にマグセント10、ウテメリン2A15で張りはおさまりましたダウン
そのまま就寝でしたが、痛くて眠れずあせる
これ1ヶ月以上も耐えられない!
しかも夜中にめまいもしてきて…朝になってマグセント8まで下げました。
痛みはマシになってきましたがめまいは消えず。
痛いしめまいはするし…朝になって先生に再度マグセント外してとお願いお願い
結局ウテメリン入れてるからアレルギーは逃れられないし…それならマグセントいらない!

無事にマグセント外してもらえました拍手
抜いてすぐに血管痛もなくなり、めまいも消えましたニヤニヤ
マグセント怖いあせる二度としたくない。
でも肝臓機能の数値がちょい上がってきてます。
いずれマグセント地獄にまたいくのでしょうチーン
頑張って私の身体!!
せめてあと1ヶ月、34wまで耐えてくださいお願い