こんばんみ~。儚やなです。
今日ゎ部活で忘年会的な事をしました。
皆で持って来たお菓子食べたり、皆でうどん作ったり。
うどん作りゎ想像以上に大変でした。
うどん粉を煉って一つ一つ切ってのばすまでゎ良かったんです。
この後らへんから悲劇が始まりました。
我が部長と副部長が半分笑いながらもどこか唖然とした感じで
何やら大きな白い塊の様なモノを持ってきて
「ゆでてたら固まっちゃった☆←ぇ」
「・・・・・・・・・はいぃぃΣ(=°ω°=;ノ)ノ!?」
まぁキレイにこね終わった時と変わらないうどん粉のかたまり。。。
もぅ「うどん粉の塊おかえりッ☆」ッて言いたくなるぐらいでした。
そこからまたみんなで一からやり直しました。
その後ゎ皆でうどん粉を細くしたのを持って先生の元まで走りました。
もぅ完全にうどんリレーになってました。
そのうどんリレーの際に階段でコケそうになって足を挫いた者が
若干一名ここにいたりw
出来あがったうどんゎド太いうどんでした。粉の味と匂いが凄かったです。
部長ゎ「今太麺ブームだからいんぢゃね?」的な事を笑顔で言ってました。
いや、、、、、太すぎだろコレ、、、、、。
そしてついに待ちわびた(?)うどんタイム。
不味くゎなかったですが、まぁ・・・・イイ感じでした。うん。
そこで、先生が持って来た揚げ玉をうどんに入れました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ヴ・・・げぇ・・・ま・・ずッ。。。
何これ?何これ何何々なに?!×□△*/&#”!%:@!??
薬物だ・・・薬物だよの味・・・新種の薬物兵器だぁぁよぉおお・・・・!
今にも食中毒起こりそうな感じでした。
うどんゎ(多分)問題ないと思います。
ただ、揚げ玉を入れた途端恐器の味が・・・・・・・・。
良く嗅ぐと本当に薬物的な臭いがプンプンで・・・。
急いでうどんごと変えました。
製品会社に電話した方がいいと即思いました。
とにかく、ドッタンバッタンなうどん作りでした。
その後ゎみんなでお菓子タイムです。
こんなにお菓子を食べたのゎ初めてかもです。
お菓子の山でまさにお菓子の天国でした。
残ったお菓子ゎコミケに持っていこうかなと考えています。
えっと、先日お伝えした「お弁当事件」ゎ、申し訳ないのですが
コミケ終了後に更新したいと思います。ごめんなさい。
なんだかんだで、今年最後になった部活。
楽しかったデス。