副作用で
糖尿病リスクが上がってると知り
ネットスーパーで購入してみましたニコニコ

お好み焼き粉180g 糖質50%off

大豆のすき焼き風110g 79kcal

シュークリーム糖質10以下はすごい❗

ドーナツの糖質40%off…




ドーナツを食べてみた感想は

クセもなく甘味も感じられて美味しかった😊

糖質オフ食品は

あまり美味しくないイメージだったので嬉しい🎵


押し麦も購入🍙

800gで265円(税抜)はお得合格

白米に混ぜれば糖質を押さえられ

元々好きなので無理なく食べられそうですニコニコ

とろろをかけて牛タンと一緒に食べたいラブ


果物は糖質多いそうなので

ドライフルーツで我慢💧

10g辺り29calって2~3個程度かな❓️


味覚が正常でないので分かりませんが

味は薄いけど美味しい。

砂糖不使用なので自然の味なのかもです🍊



普通に美味しいパスタやパンを食べたい🍞🍝

けれど

これ以上病気を増やしたくないので

意識して食べないとえー




まだ気持ちの落ち込みが続いてるんですが、blog書きに集中したら

少し現実逃避できました😷




お読みいただき有り難うございましたコアラ