朝〜👋

富士山に雪が降りましたね
二子山まで掛かってます

今日は年末なので
訓練見学へ行ってきました


帰って来て
作業開始時
何も写ってない(笑)
F2戦闘機の爆音


世の中騒ぐけど
ここも
戦闘機はF2
オスプレイ
C2輸送機
と飛んでます
まあ日常の御殿場



作業開始直後
バス停移動
あっ違和感
一発で
手袋穴が開く☔️ 


購入ついでに
孫ちゃんのプールボール
買えました


帰る時には
すっかり暗い
老眼なので
残念ながら
ヘルメットはクリアシールド
歳を感じる


僕もだよ



孫ちゃん
一丁前
ママはずっとピアノ🎹
習ってたなぁ〜🎶
ヨシキと同じ
company

私は全く
教養ないなあ

あっ‼️
ISSキラキラ


わからんでよね




宇宙から
どんふうに見えるのだろう