今日は、晴れ予報なるも
曇り

朝ラン後、会社の車庫
草取り❗️やっぱヤメヤメ

涼しい


雨で雑草で荒れ果てた畠
茄子も撤去
玉ねぎの準備

平日なら混雑ないだろう
聖地道の駅
道志へ

籠坂峠は☔️降りそう
革ジャン正解
寒いくらい

実は、革ジャン
今年の梅雨にやられ
真っ白になってました(笑)


道の駅 道志


ありゃまあ〜笑
平日ですよね❓❓

通りで対向バイク多いわけだ
ゆっくりとしたペースで走行
ご機嫌斜めのCB子ちゃんの
エンジンの調子が⤴️


ソーシャルディスタンス

バイク乗車中はマスクなし
一旦ヘルメット脱げば
着装

あたり見回して
マスク着用しているひとつの方が少ない
お店は、マスク日着用は
出禁

ちょっとゴートーで
浮かれてないか?

まあ、自分は自分


早々退散
一匹狼の私は
こんなとこムリ
走りも自由気ままなひとり旅

帰りに給油するので
明神峠経由


パノラマ台は
ちょっとお年を召した人たち
賑わってました

ここらの山はまだナラガレ見られず

今年は
ドングリどうかな?


元気ですが
まだまだゴロゴロしています
週明けに抜糸すれば
もっと良くなるな

明日は、今年初の観客入場の
第5戦予選日

明け番は
本番レースなので
帰れそうにないなぁ