久しぶりの路線🚍
相棒は


ブルーリボンまたの名をエルガ。
こういうポジションランプはイカリングでしたっけ?
てっきりイカのリングの揚げ物と思ってましたよ(笑)

本当は順番で担当するはずの新車。
仕事が変わってしまいました。


もちろん、人気のヲタク席は一切ありませんよ
しかも


MAT‼️
操作にすっかりやられましたよ!
小技ができんし、戸惑いだらけ


もちろん新基準のスロープ。
ちょっと角度あり過ぎない?
収納は


こんな感じに車内なんですよ。
いわゆる折り返し。
ノンステップバスですが、いつものご老体の婦人隊、全くわざわざ後部スペースに座るからノンステップバスいらんね(笑)


昼は出先で食事。
長女が夜のうちに用意してくれました。
続いて次女は


クッキー類を、美味しいいただき感謝です

始発から企業の終車まで、長い一日。
久しぶりの路線なので、疲れましたね。
と言うより感覚の問題ですね。
まあ明日は休みになってました。