忙しくなる前に休みを

朝は


濃霧です。

ようやく


ズッキーニの雄花が咲きましたので、雌花に花粉を付けます。
そうすると良い実になります。

徐々に天気が回復、それじゃあ走りますか
 


乙女峠からの富士山。
やっと顔を出しましたね。

なんとなく走り出したではなく



こちらに訪問、お客さまが居たので、出るのを待ちます。
自分には何もできませんが、ハピオ君に会ってきました。
老犬ですが、毛並みも良く元気でした。
私が出来ること。
ハピオ君にお店でオヤツを買って置いてくることしかできません。
chopperさん‼️お店に迷惑を掛けないようにお邪魔をしました

西湘バイパスから



綺麗な海


出身は海に近いので、なんとなく子供の頃を思い出す。

かつて、田島石橋と言えばバリバリマシーンの時代。
荒れ狂っていた道路も平穏、やまゆりラインを外れミカン畑道へ


残念なことに富士山は見えません。
海は


よく見えますね。
ちょうど山から興味深々発見‼️👀


基地なんですね。

目的地は、開成町のあじさい祭り、道がよくわからない?


シャトルバスを追っかけ無事到着(笑)

ケチの黒猫は少し外れ、隣の岡野の会場へ



隣の無料会場へ(笑)


人も少なくのんびり、車両👌


ハナアオイ。
綺麗ですね。
ちなみに出店も少しありましたよ

天気予報が雷雨注意☔️
洗濯物を干して来たので、帰宅することに。


車検あがりで、チェーンオイルでネトネト。
嫌いなんですよ(笑)
オートバイで仕事をしている頃は、シフトで金曜あがりは必ずホイールを洗ったものです
いつもピカピカ✨にしてました。
洗い過ぎも良くないんですけどね。


石と狂犬病予防接種から帰宅。
元気いっぱい(笑)