生きていれば、雨の日も。
でも雨の日ばかりではなく、曇り、やがて晴れる日も。
つくづく思う、今日

ずいぶんオッサンに‼️
明日で52歳。
振り返れば波瀾万丈



旧車でこのご時世、不都合ありのCB子ちゃんを今後乗り続けられるか?

つねに親しい人は少なく、係を転々。
でも困っている人いれば助けたい、曲がったことは大っ嫌いの信念は曲げません。
常に強風の中、命綱の無い綱渡りのような生活を望み。
行く先々の仕事に不満を持ち左遷され
長年、私の後を追っかけて来た後輩。
私が異動の日にやってきて、
「先輩、○○係から来いと言われているんですけど」
と言われ、即座に
「求められているなら行ってこい‼️」
と送り出し、2年後、現場で帰らぬ人となりました。
彼が間もなく異動するだろうとバイクで出かけ、箱根で食事をして、箱根新道とターンパイクの別れ道が人生最後の別れとなってしまいました。
その後、奮起をして、後輩の望んでいた職場に異動。
再びオートバイでギリギリの仕事をする環境。
全てが絶好調で、順調満帆
命懸けで職責を果たしていた日々、ある日突然、湧いたように責任が私に。
力を持っている者には敵わず、ある幹部を魂を売った者にやられる。
私に本当に助けられた奴!いるだろ💢(笑)

もう二度と人と関わらないようにと思いの裏腹、表立ってしまい☔️

再び法律の改正で、乗務点呼に睡眠不足の有無。
中途半端な立場
どう対応する? 
仲良くなぁなぁ?それとも昔の一匹狼に戻るか?

知恵をくれるのは唯一、心配してくれる先輩。
丸く収まる手法、でも相手にはガッンとなりますよ
どう生きたらいいのか?
わかりません