地区行事に参加と言うか主催のため休み。
 

天気が良くなり良いプレーをしていましたね。

やっとCB子ちゃんの車検が終わり、受け取ってきました。
次回車検時には検討せねばならないことがあり、旧車の維持は難しい
少しマイナステンション☔️


鎌倉往還を通り散歩と思いましたが、天気がよろしくない☔️
今度の休みはランニングやめて走ろうか⁉️


往還の先には現代の高速道路。
だいぶ姿が道路になってきました。


一ヶ月近く不在、汚れを拭い車庫へ。


畑の玉ねぎがようやく大きくなってきました。
冬越しの玉ねぎ、もう少し大きくなったら収穫です。

頼まれて、 


ハロウィンに使うお化けかぼちゃを植えました。
我が家の素人が、ポットに種を蒔いてやればいいのにデカイ鉢に育てたので、移植がやり難い。
言ってくれればやるのに(笑)

さあ明日は当直‼️
休みがマイナスなので、休みを入れれるか?(笑)