久しぶりのブログ投稿になります(*´ω`*)

粒あん子です!!

もう冬ですねー…
朝寒くて布団から出られないですw

そいえば
前回の投稿からだいぶたってしまいましたが
私一人で電車に乗れるようになりました←

ブログ更新しない間にテニミュにハマりまして…
全国立海の東京公演に行った時に電車一人で乗りました!

すごく緊張しましたが、すごく楽しかったです😃?😆

最近描いたイラスト載せますね
ではではー´ω`)ノ

こんにちは!粒あん子です!!

高校生になりました!
バイトも決まりました!!

高校もだいぶなれてきました( 'ω'三'ω' )
高校たのしいです!!!!
バイト始まるので私の野望も開始です!!

まずPCを買います!!自分の!!!

PSPもかいます!乙女ゲームやりたい!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁ欲しいものがたくさんだ!!!

とりあえず!!!絵も描きつつブログも投稿して行きたいと思います!!!
こんなやつですがこれからも粒あん子をよろしくお願いいたします<(_ _*)>
お久しぶりですクローバー

粒あんこです


突然ですが
中3になりました(><*)

受験生です(^P^)ナンテコッタ…

うちの友達がアメブロデビューをしたみたいです!!


おめでとうぅぅぅニコニコ

名出ししても良いかな?
良いよね!!←


「ひょこぴょこ」ちゃんです!!


ちなみに
ブログ2個目作りました。ヤプログの「るび子」と
言う名前でやってます。

良かったら見てみてくださいねラブラブ


粒あんこでしたさくらんぼ
こんばんは!

粒あんこです(`・ω・´)

タイトルは気にしないでください。


今週の水曜に学年末テストをやるはずが

金曜日になりました!!
やたぁぁぁぁぁ(><*)!!



正直テスト勉強の時間が足りなかったのでホッとしております←


ガガガッと勉強して
頑張りたいと思います!!


粒あんこはバカなので倍頑張らなくてはいけませんけどね←オイ


描いたイラでもはります
粒あんこの色々日記w-P1080086.jpg

このイラはボカロの初音ミクの曲の「秘密警察」のイメージイラストです。授業中に描きました←え


粒あんこの色々日記w-P1000009.jpg

このイラはテニプリの
赤也です
最近赤也しか描いてません

こんなんでテスト大丈夫だろうか

まぁ頑張ります!!
お久しぶりです!!

粒あんこです。


たまにイラストとかも
載せようと思いまして…


コメで絵のコツとか教えていただけたらありがたいです


粒あんこの色々日記w-P1000001.jpg

このイラは
妖孤×僕SSの凛々蝶を描きました!!

足がバランス悪いですが…

粒あんこの色々日記w-P1000009.jpg

このイラはテニプリの
切原赤也を描きました

手が失敗しました←

粒あんこの色々日記w-P1030079.jpg

このイラは学校で授業中に描きました←



え?授業?
聞いてま…したよ?


ww

鉛筆画のが上手くいきました

一番お気に入りでもありますドキドキ
もう大晦日ですね(´ω`)

アメーバピグで
お出掛けできなくなってから

ピグ友さんたちと
交流することも無くなり
少し寂しかったです


ケータイでブログには
これるようになったので

ピグ友さんのブログとかにコメしにいくことができるようになったので
嬉しいです

ところで
ここでうちで飼ってる猫を紹介します!!


粒あんこの色々日記w-2012122814080000.jpg

この子が「ミー」と言う名前です。貰い子です
プライドが高いペルシャのチンチラですww

主は良く噛まれたり引っ掛かれてたりしてます←

オスです

粒あんこの色々日記w-2011042318110000.jpg

この子は↑「にゃん吉」です捨て子です(´・ω・`)

お母さんの職場で何びきも捨てられてたそうです

その中の一匹がこの子です
良く鳴きます
食いしん坊な自由な子です
オスです


ではでは良いお年を
ケータイでアメーバ出来るようになりました!

前々から
ケータイは
持ってたのですが

iモード(枠付き)使えない状態だったのであせるあせる

これからは
毎日これる…?と
思いますので

これからも
よろしくお願いします


グッピグいつも
ありがとうございます

とても嬉しいです
やあやあww

粒あんこです。
まったく来てなかった汗

すまぬ
てことで、もうすぐ中2です!早いなあ、、、汗

あっあとあと
うちの友達がブログみてくれてまーす。
ありがとう!!更新したよー((ニハニハww

といっても書くことが全くない、、、。

まあこれからも仲よくしてくれるとうれしいです。

クラス替えめっちゃ不安だああああああああああああああああ!!!!!

であであ
粒あんこでした!!!

どーもー!!




中1になりました。


4月7日に。       4月28日に部活正式入部しました!!



入ったのは美術部の陶芸です。

二年生から絵画と陶芸が両方できるそうです!!


最初は緊張しましたが、今ではもう慣れてきました。



数学の先生が教え方上手で、数学が大好きになりました。



もう寝るので詳しくはまた更新します!!


ではバイにゃん