- 前ページ
- 次ページ
こんにちは!粒あん子です!!
高校生になりました!
バイトも決まりました!!
高校もだいぶなれてきました( 'ω'三'ω' )
高校たのしいです!!!!
バイト始まるので私の野望も開始です!!
まずPCを買います!!自分の!!!
PSPもかいます!乙女ゲームやりたい!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁ欲しいものがたくさんだ!!!
とりあえず!!!絵も描きつつブログも投稿して行きたいと思います!!!
こんなやつですがこれからも粒あん子をよろしくお願いいたします<(_ _*)>
高校生になりました!
バイトも決まりました!!
高校もだいぶなれてきました( 'ω'三'ω' )
高校たのしいです!!!!
バイト始まるので私の野望も開始です!!
まずPCを買います!!自分の!!!
PSPもかいます!乙女ゲームやりたい!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁ欲しいものがたくさんだ!!!
とりあえず!!!絵も描きつつブログも投稿して行きたいと思います!!!
こんなやつですがこれからも粒あん子をよろしくお願いいたします<(_ _*)>
お久しぶりです
粒あんこです
突然ですが
中3になりました(><*)
受験生です(^P^)ナンテコッタ…
うちの友達がアメブロデビューをしたみたいです!!
おめでとうぅぅぅ
名出ししても良いかな?
良いよね!!←
「ひょこぴょこ」ちゃんです!!
ちなみに
ブログ2個目作りました。ヤプログの「るび子」と
言う名前でやってます。
良かったら見てみてくださいね
粒あんこでした

粒あんこです
突然ですが
中3になりました(><*)
受験生です(^P^)ナンテコッタ…
うちの友達がアメブロデビューをしたみたいです!!
おめでとうぅぅぅ

名出ししても良いかな?
良いよね!!←
「ひょこぴょこ」ちゃんです!!
ちなみに
ブログ2個目作りました。ヤプログの「るび子」と
言う名前でやってます。
良かったら見てみてくださいね

粒あんこでした

ケータイでアメーバ出来るようになりました!
前々から
ケータイは
持ってたのですが
使えない状態だったので

これからは
毎日これる…?と
思いますので
これからも
よろしくお願いします
グッピグいつも
ありがとうございます
とても嬉しいです
前々から
ケータイは
持ってたのですが
使えない状態だったので

これからは
毎日これる…?と
思いますので
これからも
よろしくお願いします
グッピグいつも
ありがとうございます
とても嬉しいです

やあやあww
粒あんこです。
まったく来てなかった
すまぬ
てことで、もうすぐ中2です!早いなあ、、、
あっあとあと
うちの友達がブログみてくれてまーす。
ありがとう!!更新したよー((ニハニハww
といっても書くことが全くない、、、。
まあこれからも仲よくしてくれるとうれしいです。
クラス替えめっちゃ不安だああああああああああああああああ!!!!!
であであ
粒あんこでした!!!
粒あんこです。
まったく来てなかった

すまぬ
てことで、もうすぐ中2です!早いなあ、、、

あっあとあと
うちの友達がブログみてくれてまーす。
ありがとう!!更新したよー((ニハニハww
といっても書くことが全くない、、、。
まあこれからも仲よくしてくれるとうれしいです。
クラス替えめっちゃ不安だああああああああああああああああ!!!!!
であであ
粒あんこでした!!!
どーもー!!
中1になりました。
4月7日に。 4月28日に部活正式入部しました!!
入ったのは美術部の陶芸です。
二年生から絵画と陶芸が両方できるそうです!!
最初は緊張しましたが、今ではもう慣れてきました。
数学の先生が教え方上手で、数学が大好きになりました。
もう寝るので詳しくはまた更新します!!
ではバイにゃん












