早いもので今日で今年も終わりですね
明日からは来年だぜっ!

特に何が変わることもありませんが来年もよろしくお願いします♪
個人的には色々な変動があった年で来年もバタバタしそうです
ブログはほとんど更新がないかもしれませんがふとした時にでもまた覗いて頂ければ幸いです



私の今年最高だったゲーム
…特にナシですw
ひたすらVITAをさわってた年のように思います
グラビティデイズはかなり楽しかったですが結局一周しかせず><
もう少し探索や強化収集要素があればな~
続編は絶対出してほしいです!

ただVITA自体はバージョンアップなどを重ねてかなりいいハードになったと思います
来年は何とか盛り上がってほしい


あとどんなゲームやってたかすっかり失念してますがw
ドラゴンズドグマも詰めが甘いというかもう少しモンハン寄りなゲーム性にしてたら大売れしてたように思います


とにかく今年はすごい衝撃を受けるようなゲームが少なかったです
来年はモンハン4やソウルサクリファイスなど
豊作な年になるといいな~



最低だったゲームは

地獄の軍団ですw
ゲームでストレス(悪い意味の)感じるのはとにかくダメだと思います


来年は買ったばかりの3DSをしばらくはさわりまくりになりそうです
ファンタジーライフもちょっと気になりますが
ブレイブリーデフォルト、モンハン、クリムゾンシュラウド、
トトリにソウルサクリファイス体験版、
などなどすでにゲーム過剰状態なので
どれか一本でもクリアしたいぜっ



それではよいお年を♪