モンハン飽きたわーほんともう飽きたわー
photo:02


すいません気付いたらものすごいやってましたw
やっと村ではカヤンバまで仲間に、
集会所もHR2になりました。

でもWIIのトライ経験者としてはあまり変化のない下位(上位も?)はちょっと退屈です。
あと改めて
「水中戦はツマラナイ」
と思いました。
操作がきつすぎるし距離感もつかめないし動きがのろすぎて、
とにかくストレスが溜まります。


3D立体視だとやりやすいのかわかりせんが、
前々から書いてるように私は視えづらいのでほぼ切ってるためそれも叶わず…。
4では水中ないとか?ヤッタネ!
でも水中ならではの立体的な戦いは面白いと思うのでとにかく操作をもちょっと作りこんでから出してほしいです。


早く新モンスターに会いたいぜ!

と思っていたら
photo:01

どっとさんから一足早くクリスマスプレゼント『ブレイブリーデフォルト』をもらってしまいました!!
少しプレイしたかんじ、
かなりの名作の予感。
巷の高評価もうそではなさそうです。
アニエスが可愛くって仕方ないw



フレンドいないけど!
すれちがいだけでも楽しめるのか少し不安ですが
まったり進めていきたいと思います。