買っちゃいました!

例のアレを…

photo:01



すいませんPSVITA『トトリのアトリエ Plus アーランドの錬金術士2』
ですw
DLコード欲しくて電撃プレイステーションなんて普段買わない雑誌までw


本日は記念すべきWIIUの発売日ですが
迷いながらも我慢することにします…。
そもそもプレミアムは売り切れまくってたので欲しくても買えなかったですが。
やりたいゲームも特にあるわけではないし、近々3DS買うかもしれないのでガマンガマン。
そういえばポケモン限定カラーに応募したものの当選ハガキはまだ来ていません><
これはハズレたのか??
いつ頃までにわかるんでしょうかね。
ダメだったらマリオ限定カラーにでもしようかな。


で、トトリを発売日に買ってちょくちょくプレイしております。
まだ冒険者になってまもないくらいで1年目の1月とかそんなあたりですが
なかなか面白いです♪
あまりにもギャルゲー要素が強かったりするとキビシイかなと思ってましたが
そこまででもないようなそうなような…。
まだよくわかりませんw
ストーリーや世界観、キャラクターは結構そっちよりなので途中でついていけなくなりそうな気もします。
なんせ99パーセント美男美女しか出てきませんからね今のところ…。
もしや女性向けゲームなのかしらん?

基本的にやることは冒険しながら合間に錬金しつつランクアップを目指す、
というような作りです。


何かするごとに時間が経ったりしてクエストに期限もあるので
結構急かされる感もありますが
気楽にやってます。
ペルソナ4ではその辺気にしすぎて疲れちゃったのでそうならないようにプレイしていきたいと思います。


果たしてクリアできるのか?!
とりあえずトトリちゃんかわいです♪