かなりかなり久っ々のブログ更新です♪
ブログ見る方専門になってましたが、お庭いじりは相変わらずやってましたよ♪( ´θ`)ノ

今日は、固まる砂「まさ王」とステップストーンで庭の一角を改造しました!

・Before
{1788DE52-C81A-41B6-A7BF-D20230F58E81}
この一角は日陰で湿気が多く、夏はこの場所で集中的に蚊が発生ガーン
なんとかしたいと思ってました。

そして……

・After
{235A2275-5CEE-4F25-8981-8B01D35A52C1}

こんな感じになりましたニコニコルンルンピンクハートピンクハートピンクハート

このハートのステップストーンはネットで注文。
結構しっかりしてて、厚みは確か3㎝くらいあります。
このハートが4つ入って3999円ピンクハート
4つを組み合わせてクローバー型にも出来ますクローバー

固まる砂、「まさ王」は近くのホームセンターでオレンジ色を買いました。
一袋15㎏で548円だったかな?
※「まさ王」は水をかけたら固まる砂です。

横1m×縦2mくらいのスペースですが、5袋でちょうど良かったです。
厚さも3㎝くらいありますウインク

明日には完全に乾いて完成するみたい音符

じめじめとパッとしない場所だったのが、かなり明るくなって大満足です(*^ω^*)