こんにちは~黒猫ぱんです。

昨日、ダイドードリンコからの荷物をずーっと待っていたのですが

結局、届かずショボーン

webサイトや電話(AI対応)では、埒が明かず

(webサイトでは、「日時指定で営業所保管中」と表示され 

↑その日時、とっくに過ぎてるけど(怒)

電話(AI対応)では、

「時間指定がされていないためお届けできません」で通話を切断された。)

↑時間指定してたけど(怒)

 

仕方なく配達日時を変更して、

今日の午前中にしたのですが・・・届きませんでした。

 

また、こちらから電話(AI対応)をしてみたら

今回は、ちゃんと作動 ? 対応 ? して

1時間ほどで電話が(人間から)かかってきました。

 

事の顛末は、昨日配達せずにそのままになっていて

お届け日時を変更したにもかかわらず、今朝もそのままで

配達の車に乗せてもいなかったんだってムキー

 

まぁねぇ

昨日は夕方頃は、激しい雨が降ってたし、

大変なお仕事だということは理解していますが

折しも昨日、職場に届くはずだった荷物が

都内から都内への発送だったにもかかわらず

まったく違う県に行ってしまったと連絡があって

バタバタと確認をしたりして、

お客様にご迷惑をかける事態にはならなかったんで

それだけは良かったんですが・・・

重なったんで、なんだかなぁって感じです。

 

とりあえず、今は到着待ちです。

届いたら、またブログアップしまーす。