こんにちは

只今、何を食べても美味しくない黒猫ぱんです真顔

 

その理由は、

昨日、仕事終わりに歯医者で根管治療して

歯に詰めた薬の味が取れないから歯

ボ…じゃなかった、歯医者の先生

お盆前だからって、いつもより多めにお薬入れてくれたのかも!?

 

だから、

同僚から貰った北陸限定ハッピーターンは、まだ食べていません

早く食べたいのにぃ~~~

 

 

今日は、ガスの点検が入るから、朝から掃除をしてました。

油ギトギトのレンジ周りは、この暑い時期にやるのが良いと

知ってはいるのですが、・・・暑いしめんどくせー!!!

数年に一度の恥は掻き捨て と思い ←おいっ

多少(多少じゃないけど)汚くても まっいっかと開き直ってます。

 

明日 仕事に行ったら、その後はお盆休みに突入です。

家にこもって片付けをしようと思ってますが

思ってるだけで終わる可能性大です。