こんばんは~黒猫ぱんです。

今日から7月なんて早いですね~

今年ももう半分過ぎちゃった。

そして、これから数ヶ月は激苦手超嫌いな夏です…。

何度も書きますが、スイカだけが心の支え

閉店間際のスーパーで半額になってたら、たくさん食べよっとスイカ

 

 

魂本日のいただき物は、こちらです魂

美味しそうな紅茶なんですけど・・・

土曜に代わり出勤したお礼として、お局から貰いました。

毒でも入ってんじゃねーか ? いや下剤かも!?

以前、お局から

2年前に賞味期限が切れてるジャムを貰ったことがあるんで

まず最初にそこをチェック

期限は大丈夫でした。

 

お局からは、「代わってくれてありがとう」

などの感謝の言葉は一切なく

「土曜日はお世話様」って、なーんか上からのセリフ

私に出勤日を譲ったことを悔しいと思ってるのが出ちゃってるわ魂

紅茶はくれたけど、人に感謝の言葉も言えないなんて

ほーんと、ひねくれてるもやもや