こんばんは~黒猫ぱんです。

 

いつも土日はお休みなのに土曜に出勤して

久しぶりのお客様とお会いしたり、

差し入れのコーヒーを頂いたりして嬉しかったのだけど

休みが減って、なんだか1日損した気持ちになって

ちょっとモヤモヤしてたけど、よーく考えたら

このモヤモヤの原因は、お局の代わりに出勤したからなのよね

 

金曜の夜、職場に電話してきたお局

開口一番

「明日仕事に出れないことになったんだけど、出れる ? 」と言われた。

もし私がコロナになって、仕事に行けなくなったら

「コロナになっちゃいました。

 申し訳ないけど、私の代わりに仕事に出てもらえませんか ? 」

と言うけど

 

お局は、私に「コロナ」と一言も言わないまま

「ボスに聞きたいことがあるから電話かわって」と

お客様対応していたボスを電話口に呼び出した。

こーゆー偉そうな言動が人に嫌われるのよね

本人、気付いてないけど

私はボスの口から、お局がコロナだったと聞いた。

 

そして、週明けの月曜日に仕事に来れるかどうかの連絡も未だにない

本人、這ってでも出たいんだろうけど、体調が回復していなかったら

私が朝から閉めまで仕事することになるのに真顔

 

まったくもって、こんな人に配慮できない

自己中なクソババァ人間にはなりたくない

 

愚痴ブログを読んでくださり、ありがとうございました。