こんにちは~黒猫ぱんです。

 

私の職場に来てくださっているお客様の中には、

闘病中の方も多くいらっしゃる

 

その中のお一人にFさんという女性がいる

今月中に手術を控えて、抗がん剤治療をしている

元々明るい方だけど、闘病中の今も変わらず明るい

 

最初にいらした頃から、めっちゃタメ口で話しかけられてたけど

交わした会話から、私の方が7つほど年上だとわかったら

「えーっ!? 年下だと思ってたよ」と驚いてくれたけど、

タメ口は変わらない(笑)

 

脱毛しててウィッグを使用されているけど

なかなかの明るい髪色でパッと見は元気そうだけど

お顔をみるとやつれてる感が否めない

 

Fさんには、20代の娘さんが2人いるのだけど

長女さんは少し前に結婚されたそうで

Fさんは「孫の顔が見たい!!!」とおっしゃってる

 

手術が成功して、快復されて

お孫さんを抱くことができますように!!!

元気になって、またお会いできますように!!!