こんばんは~

昨日、仕事終わりに奥歯を分割で抜歯した黒猫ぱんです無気力

 

でも、とても良いこともありました。

以前、手打ち蕎麦をくださったお客様から

 

再び、手打ち蕎麦を頂戴しました!!!

すごく美しいお蕎麦キラキラキラキラキラキラ

暑い中、わざわざ届けてくださって感激よだれ

 

でからあげクンのチーズレッド味もいただきました。

ホカホカだったんで、こっそり一人で食べようと思ったけど

匂いでバレてしまって ←当たり前、しかも仕事中

仕方なく ボスと同僚にも1個づつお裾分けしました。

ボスも同僚も「うんまー!!!よだれ飛び出すハート」と大喜び

お裾分けのひと口って、なんかすっごく美味しいんですよね

 

そして

下矢印こちらは、ボスのご友人が差し入れてくださったモロゾフのシャーベット

 

そして、そして

下矢印こちらは、11日に同僚から貰ったわらび餅と葛餅

ん~~~スイーツ三昧ラブラブ

実は、お昼ご飯を食べた後にも同僚と菓子パして

ハーゲンダッツのアイスを食べました笑

あとスナック菓子も食べてるのよね…超デブ活

 

美味しい物をくださったみなさまに感謝お願いキラキラ

ごちそうさまでした。ありがとうございました。