今日は、3/29日

雪、降ってます。

車の上なんか けっこう積もってます。

寒いですぅ~~~

桜、咲いてましたよね

桜と雪は美しいけど、異常事態に異常気象で恐怖を感じます。

 

 

昨日、お義父さん&お義母さんがくれた高級お座布団

それは、Gゼロクッションでした!

コレ、テレビで見た~卵割れないってヤツねヒヨコ

 

 

黒猫ぱんの尻には、高級すぎるびっくり

尻に敷くのはもったいないんで、昼寝用枕にしよっかな

 

そうそう数年前にも、

お義父さん&お義母さんから

パソコンする時に使ってねって馬具クッション貰ったの

 

 

このクッション、黒猫ぱんの体重にも負けず、今も活躍中です。

 

ってか、お義父さん&お義母さん

座布団にこだわりがあるのね( ̄m ̄〃)

良いと思ったから、私にプレゼントしてくれたんだろうな~と思うとありがたい

高級座布団、大切に使わせて頂きますおねがい