景色を楽しみながら音楽って最高!! | 黒猫の部屋

黒猫の部屋

マイペースに47都道府県の紹介をしています(='ω'=)

こんにちは、黒猫です(*‘∀‘)

もう8月に入りましたね🙄

はやいな笑

 

さてさて、今日はタイトルにも書きましたが景色を楽しみながら音楽を聴くのって最高だと思いませんか?私はお出かけの際は常に音楽を聴きながら移動します!景色を見ながら音楽を聴くといろいろな思い出がよみがえってきたりします!

他にも落ち込んでいた時に音楽に励まされたりと本当に音楽って偉大だなって思います( *´艸`)

 

そこで今日はいろいろなイヤホンを紹介します!

 

 

 

  1. ソニー (Sony)
  2. ジェイブル (JBL)
  3. ボーズ (Bose)
  4. シェアード・オブジェクトズ (Shure)
  5. サムスン (Samsung)
  6. ゼンハイザー (Sennheiser)
  7. アップル (Apple)
  8. エッチンガー (Etymotic)
  9. ベイヤーダイナミック (Beyerdynamic)
  10. パイオニア (Pioneer)

 

などなどあります。

 

私がよく耳にするメーカーの名前はソニーやJBL、BoseやAppleかな?

そして今使用しているのはApple製品です( *´艸`)

イヤホンもいろいろな種類があって選ぶのが大変ではないですか?そこで4つ程メーカーの紹介をしたいと思います。

 

 

  1. ソニー (Sony): ソニーは日本の大手電機メーカーで、長年にわたり高品質なオーディオ製品を提供してきました。プロフェッショナルオーディオ業界では、スタジオモニターやブロードキャスト用のヘッドフォンやイヤホンを提供しています。彼らのイヤホンは高い音質と耐久性が特長で、スタジオエンジニアやプロのミュージシャンに信頼されています。
     

  2. ジェイブル (JBL): ジェイブルはアメリカのオーディオブランドで、プロのミュージシャンやライブイベント用のイヤホンやスピーカーを提供しています。彼らの製品は音のクリアさや迫力が評価され、ライブ演奏やイベント用途で頻繁に使用されています。
     

  3. ボーズ (Bose): ボーズはアメリカのオーディオメーカーで、革新的なテクノロジーを搭載した高品質なイヤホンを提供しています。彼らのイヤホンは優れたノイズキャンセリング機能を持ち、特にプロの旅行者やスタジオエンジニアに人気があります。
     

  4. アップル(Apple):Appleは、アメリカのテクノロジーカンパニーであり、コンピュータ、スマートフォン、タブレット、音楽プレーヤー、ウェアラブルデバイスなどのハードウェアを製造・販売しています。特にiPhone、Mac、iPad、AirPods、Apple Watchなどの製品が有名で、高品質なデザインとシームレスな統合性が特徴です。

自分に合う商品が見つかるようにAmazonと楽天からいろいろな商品をピックアップしてみました(^O^)/気に入ったものがあれば是非見てみてください(*'ω'*)

ではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!