採卵❶ D3 ホルモンと卵胞チェック | セントマザーで体外受精→妊娠

セントマザーで体外受精→妊娠

2018.9 AIHへステップアップ
2019.3 体外授精へステップアップ
2019.8 セントマザー卒業

フォローやいいねいつもありがとうございますラブ

めちゃくちゃうれしいですラブラブ

 

 

にこ 妊 活 歴 にこ

2017年4月~ 自己タイミング開始

2017年12月末にクリニックA初受診

2018年1月~ タイミング指導開始

(予防接種があり2ヶ月おやすみ期間有)

2019年1月 セントマザー初受診

 

にこ現在クリニックに通い始めて13周期目にこ

クリニックA

タイミング法8回撃沈 AIH3回撃沈

セントマザー

AIH1回撃沈

 

基礎体温 不明

朝がめちゃくちゃ早いので基礎体温は測りませんでした。

 

今日は会社を休んで、マザーへ採卵ができるかチェックしてもらうために行ってきました。

 

初めての平日受診。

8時半から受付をしているのでそれに合わせて行きました。

もう結構な人がいる。

でも土曜日に比べたら半分程度。

予想よりも早く終わりそう!

 

まずは血液検査です。

ここのホルモン値によって今月採卵できない可能性が!!

貧血の検査もあるからいつもより血も採られました。

マザーの注射は私には合わないのか、必ず肌が赤くなって数日消えませんショボーン

 

血液検査の結果が出るのが40分程度かかるのでその間は他の検査をしていきます!

 

卵胞チェック音譜

初めての先生でした!(おそらくI先生)

すっごく丁寧な先生で、痛くないのチュー

 

左5個。右5個と大きいの1個。

この大きいのが本丸かな合格全部で11個でした。

D3の卵胞チェックで卵の数とか言われるの初めてでとっても新鮮きらきら

この子たちを育てていくのねラブ

 

つづく…

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご訪問ありがとうございましたハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート