突然のカミングアウト① | セントマザーで体外受精→妊娠

セントマザーで体外受精→妊娠

2018.9 AIHへステップアップ
2019.3 体外授精へステップアップ
2019.8 セントマザー卒業

フォローやいいねいつもありがとうございますラブ

めちゃくちゃうれしいですラブラブ

 

 

にこ 妊 活 歴 にこ

2017年4月~ 自己タイミング開始

2017年12月末にクリニック初受診

2018年1月~ タイミング指導開始

(予防接種があり2ヶ月おやすみ期間有)

 

にこ現在クリニックに通い始めて11周期目にこ

タイミング法8周期撃沈 AIH3周期撃沈

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

セントマザー初診の際に実は事件がありました。

 

書こう書こうと思っていたのですがセントマザー初診の事や高温期の事は残しておきたい!!

と思って書くのが延び延びになってました。

体外授精やクリニックを考えるにあたってこれは外せないな!と思い、その想いを綴る前にこちらを書きました。

 

セントマザー初診日に戻ります。

 

人がわんさかいるロビーで待っていると眼の端に映った一人の男性。

私は一人で座っていて、男性は通路を歩いてました。

 

マスクをしていて横顔…

 

ん?

 

同僚のK君に似てないかな?

 

まさかね~K君のところも子どもがなかなかできないって言ってたけど、ここ県外だし。

他人の空似だろう。

 

まぁこっそり北九州にいたりした?くらいは聞いてみようかな♪

 

くらいの気持ちでした。

 

夫が戻ってくるとすぐに、

「あそこにK君いるよ」

 

と。

 

やっぱりー!!!

 

他人の空似じゃなく、本人でした。

なぜ私の同僚のK君の事を夫が知っているのか…夫と私は同じ会社なんです(初公開!笑)

 

ちょっとプチパニックで手を振ってごあいさつ滝汗

私もマスクをつけていたので私の心情は悟られてないと思います。

 

私たちより早く終わったK君夫婦は律義に私たちが座っている場所まであいさつに来てくれました!

 

ロビーなんでそんなにしゃべることもできずに雪だったので「気をつけて!!」と言ってさよならしました。

 

②へつづく

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご訪問ありがとうございましたハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート