D14 セントマザー受診 | セントマザーで体外受精→妊娠

セントマザーで体外受精→妊娠

2018.9 AIHへステップアップ
2019.3 体外授精へステップアップ
2019.8 セントマザー卒業

フォローやいいねいつもありがとうございますラブ

めちゃくちゃうれしいですラブラブ

 

 

にこ 妊 活 歴 にこ

2017年4月~ 自己タイミング開始

2017年12月末にクリニック初受診

2018年1月~ タイミング指導開始

(予防接種があり2ヶ月おやすみ期間有)

 

にこ現在クリニックに通い始めて11周期目にこ

タイミング法8周期撃沈 AIH3周期撃沈

 

基礎体温36.74

昨日は今周期最低体温の36.25でした!


昨日セントマザーに初めて受診しましたニコニコ


今期1番の寒気で雪雪雪


道中危なくてヒヤヒヤしながら向かいました滝汗


9時予約で、カウンセリング?をした後土曜なので先生とのお話は少し時間がかかりますとのことでした。


大丈夫!覚悟はしてます!


と心の中で呟きながらロビーで待ってると30分くらいで呼ばれました!


意外と早いねウインク


先生と過去の治療など確認しつつ検査へ進むことに!

夫は精液検査。

私は内診。


卵胞チェックではもう排卵寸前のたまごちゃんがいましたお願い

ずっと排卵痛が続いてたのと、昨日の夜排卵検査薬がちょっと薄くなってたので心配してましたが大丈夫でしたビックリマーク


排卵寸前だね!AIHする⁉︎


って言ってもらえました!なのでもちろん希望しましたよデレデレ

 

そこからが長かった!

3時間くらい待って、先生との面談。


精子が少なくて動きが鈍いね


ポーン滝汗滝汗真顔


この数値だと自然は難しいね…


お薬出すけど体外をお勧めするかもしれないとのこと。


数値の紙をもらったのですが過去最高に悪かったです。

過去の結果を持って行ってたのに出すタイミングもなくその数値だけで判断されました。


やっぱり禁欲1日だとダメだったのか!


と内心思いましたがあえて何も言わず…先生からは再検査をしましょうとのこと。

漢方処方してもらい夫は後日再検査へ。


おそらく夫はショックを受けてたでしょうが何も言われませんでしたので、心情はわかりません。


私については、なぜかカテーテル手術をすすめられましたゲロー

通ってないならAIHしても意味ないよ、手術しよう!


片方通りが悪いけど通ってます


カルテにもそう書いてたんですが先生が勘違いしたみたいであやうく意味のない手術をすることになりそうでした笑い泣き

でも卵管造影検査させてって言われたので再度受けに行くことにチーン


夫:精液検査

私:卵管造影検査


の次回検査が決定しました!


あっAIHですが、尿反応はなくてやらないってなりそうでしたが、注射して無事に出来ました!


きっと先生は妊娠しないと思ってると思います。

AIHしてもな〜したいならするけど?

みたいな態度でしたチーン

完全なる被害妄想。


今朝の体温が上がったので昨日排卵したと思います!注射して30時間もかからずに排卵してそうなので、LH検査の反応が悪かったのかな〜って思っています。


今日からはじめてのヒスロン服用!

 


どうか妊娠してください。

赤ちゃん来てください。


3回目の卵管造影はイヤです笑い泣き

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご訪問ありがとうございましたハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート