D9 おりさんが下りてきました | セントマザーで体外受精→妊娠

セントマザーで体外受精→妊娠

2018.9 AIHへステップアップ
2019.3 体外授精へステップアップ
2019.8 セントマザー卒業

フォローやいいねいつもありがとうございますラブ

めちゃくちゃうれしいですラブラブ

 

 

にこ 妊 活 歴 にこ

2017年4月~ 自己タイミング開始

2017年12月末にクリニック初受診

2018年1月~ タイミング指導開始

(予防接種があり2ヶ月おやすみ期間有)

 

にこ現在クリニックに通い始めて11周期目にこ

タイミング法8周期撃沈 AIH3周期撃沈

 

基礎体温36.47

 

昨日の夜から早速排卵検査薬を使いまいた。

もちろん陰性

 

今陽性になっても困るので問題なし!

そして今日、おりものが下着につきだしましたウインク

 

前周期は月曜におりさんがあらわれて、金曜夜排卵したもようでしたビックリマーク

 

なので前周期と同じように排卵するなら、土曜日あたりが排卵日かな。

 

そしてセントマザー受診日が土曜日に決定いたしましたニヒヒ

 

あれれ?排卵日当日(予定)ではないですか!

 

初診でAIHってできるんですか?

どうなんですか?

すっごく知りたいです。

もし知っている方いらっしゃったら教えてくださいビックリマーク

 

私の通っているクリニックでは初診にAIHなんてもってのほかなんですがあせるむしろ生理3日目に行かなくて怒られましたゲロー

 

ネットで調べたらどの周期でも、その時にできる検査からするのでいつでも大丈夫って書いてたのに汗

 

セントマザーでは初診から体外受精へ準備ができるみたいなので、もしかしてAIHできたりするの!?

とかちょっと期待しちゃってますチュー

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご訪問ありがとうございましたハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート