D5 夫と意見が合わない~今後の治療について②~ | セントマザーで体外受精→妊娠

セントマザーで体外受精→妊娠

2018.9 AIHへステップアップ
2019.3 体外授精へステップアップ
2019.8 セントマザー卒業

にこ 妊 活 歴 にこ

2017年4月~ 自己タイミング開始

2017年12月末にクリニック初受診

2018年1月~ タイミング指導開始

(予防接種があり2ヶ月おやすみ期間有)

 

にこ現在クリニックに通い始めて11周期目にこ

タイミング法8周期撃沈 AIH3周期撃沈

 

基礎体温36.48

 

昨日のブログの夫から

 

「病院変えたら?」

 

と言われたことについての続きです。

病院から来院する日にちを指定される件でもめました?が、結局指定されるということはわかってくれないまま話が進みましたゲロー

そして暴言勃発

※夫は口が悪いです

 

以下会話。ミッキー夫 影ミニー

グレーは心の言葉(笑)

 

ミッキー原因も分からない病院に行くのはお金がもったいない!

えー!!!!!!!ポーン

待って待って!!半分は原因不明よチーン

 

影ミニー80%は原因不明だよ

多少数字盛りました(笑)

 

ミッキー80%の医者が原因もわからないダメなんだよ

もうダメだこの人…何言ってもムダゲロー

 

影ミニーセントマザーに行って何を相談したらいいかわからない

今のクリニックに不満があるわけではないし…

 

ミッキーとりあえず行ってみて治療の履歴話して…

影ミニー………

で?結果何に行きつくの?

 

 

会話終了。

最後は呆れてものが言えなくなりました真顔

一生懸命説明しても結局、素人が調べただけでもしかしたら違うかもしれないじゃん!

で終わってしまいます。

 

なぜにそんなにセントマザーに信頼を置いているのか。

まぁ実績なんでしょうが、今のクリニックでもいいんじゃないの?と思ってしまいます。

通えるならセントマザーでも全然いいんです。

 

有給はあってないような正社員、セントマザーまで片道3時間

 

通うの私なんですけど!!

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご訪問ありがとうございましたハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート