D8 おなかがパンパン | セントマザーで体外受精→妊娠

セントマザーで体外受精→妊娠

2018.9 AIHへステップアップ
2019.3 体外授精へステップアップ
2019.8 セントマザー卒業

にこ 妊 活 歴 にこ

2017年4月~ 自己タイミング開始

2017年12月末にクリニック初受診

2018年1月~ タイミング指導開始

(予防接種があり2ヶ月おやすみ期間有)

 

にこ現在クリニックに通い始めて9週期目にこ

タイミング法7周期撃沈 AIH1周期目撃沈

 

基礎体温36.41

昨日こそ高めの低温期って書いたばかりなのに通常通りの低温期になりました。

言ったそばから下がるって…私には言霊が宿っているニヤニヤ

そうだったら前周期妊娠してるって!

 

卵管造影の日からおなかがパンパンになってます。

おしりも気持ちパンパンで…

“THE妊婦”

って感じの体系になってます。

デブなだけとも言う

妊娠5カ月は優に超えているおなかの膨らみ。

しかも丸いのでなおさら妊婦に見えるゲッソリ

そんな状態にも関わらず、おなかは空くんです。

食べたらおなかがパンパンなのでかなり苦しいです!

でも食欲は…のループゲロー

これどうしたらいいんですかね?

あっちなみに体重・体脂肪共にあまり変化はなかったです。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご訪問ありがとうございましたハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート