D16 体温上昇 | セントマザーで体外受精→妊娠

セントマザーで体外受精→妊娠

2018.9 AIHへステップアップ
2019.3 体外授精へステップアップ
2019.8 セントマザー卒業

にこ 妊 活 歴 にこ

2017年4月~ 自己タイミング開始

2017年12月末にクリニック初受診

2018年1月~ タイミング指導開始

(予防接種があり2ヶ月指導ナシ期間有)

 

にこ現在クリニックに通い始めて8週期目にこ

 

基礎体温36.93

高温期3日であろう本日、一気に上がりましたアップ

ちなみに昨日は36.67と2日間連続で同じ体温でした。

 胸も少し大きくなったみたいで黄体ホルモンさん頑張ってくれてますクラッカー

同時にデュファストンの副作用も出てきてます。

私はお腹が張るんです。

パンパンにゲロー

妊娠5ヶ月くらいの大きさになるのですが、Google先生に聞いてもこの症状の副作用が見当たらず…大丈夫か?

強いて言えば、浮腫みとか胃の膨張にあたるのかも。

でも食欲モリモリだしな〜もぐもぐ

副作用じゃなくてただの食べ過ぎかもニヒヒ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご訪問ありがとうございましたハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート