明日は大会今日は、部活をやって疲れたよ~どうするんだ!明日は大会本番だぞ!!ヤバイヤバイ・・・不安でしかねぇ・・台詞は覚えたからいいあとはテンポだ!テンポが悪すぎるのだよ!!!なんとかしなければいけない、本当に本番は近い。まだ一時間きってないからどうしようもない不安がある。この不安さえ取り除くことが出来ればこっちのもんなんだけどな・・・まぁ、なんとかするしかない。明日は大会本番!頑張っていきたいとおもいまーす!って言っても明日出番ってわけじゃないけど・・・