茜雫のブログ

茜雫のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、部活をやって疲れたよ~

どうするんだ!明日は大会本番だぞ!!ヤバイヤバイ・・・不安でしかねぇ・・台詞は覚えたからいいあとはテンポだ!テンポが悪すぎるのだよ!!!なんとかしなければいけない、本当に本番は近い。まだ一時間きってないからどうしようもない不安がある。この不安さえ取り除くことが出来ればこっちのもんなんだけどな・・・まぁ、なんとかするしかない。

明日は大会本番!頑張っていきたいとおもいまーす!って言っても明日出番ってわけじゃないけど・・・