おはようございます。

 

昨日(2/23)退院いたしました爆  笑

延べ30日間の入院になってしまいました。

 

その前日木曜日の夕方MRI検査があって、その結果は一切説明がないまま退院してきました。

 

そして昨日、退院後病院から電話があって、一部の薬を渡し忘れたから取りにに来て下さいと…ガーン

おいおいそんなに簡単に言わないで欲しい…。この病院、薬に関してはなんかとろい…。

 

これからシェアカーを借りて、行ってこようかな。

入院費の一部が保険で出るから、そのための診断書も書いてもらわないとだから、指定の用紙を持っていかないと。

 

次の通院は一週間後。とにかく味覚障害を治さないと。体力もつけないと。

 

ではまた。