こんばんはスター

晩ご飯は、仕事で余った貰い物キメてる
国産和牛ステーキ肉と付け合わせ、サーモンとアサリのサラダナイフとフォーク

先日、新しい正社員の女の人が入りました。
前の職場で調理は味噌汁しか作ったことないとかで、調理師の免許はなさそう。

来て1日もたたずタメ口で話してるのをみると溶け込むのめっちゃ早いあんぐり


そして今日は早く出る葬祭のお弁当があり、私含めパートさん3人は朝5:30出勤で、もう一人は9時。
それなのに、新社員2人は8時9時出勤!

あり得ないでしょ。

しかも、材料を準備してなくて盛れない話。
私たち早く来た意味なくなるじゃん。

それからも今日の仕上げや明日の前盛でバタバタ、追加追加でお弁当
こっちは忙しく動いてるのに社員さんは見てるだけちょっと不満

あり得ないでしょ。

そして休憩は30分しかなく…ヘトヘト。

結局、洗浄まで済ませて15時までかかったあせる

驚いたのは社員さんも同じ時間にあがって帰っていったちょっと不満

私たちをなんだと思ってるの!
料理長や社員の方が休み多くて、私たちは週休1日だし、仕事内容もパートの方がハード。

パートのみんなも正社員とパート逆じゃんって思い始めて不満が溜まってきてるこの頃です知らんぷり


すっぽん小町



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


wicot 薬用スカルプセラム

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー