こんばんはパー音譜

今日は仕事がお昼頃に終わったのでチョキ音譜
広告品で前から気になっていた本日限定のお弁当をゲットしにDASH!DASH!

お昼過ぎにはなくなっちゃうかな~と思ったら、山積みに置いてありましたガーン

種類も10種類くらいあってどれもボリューミー✨キラキラ

迷ったあげく私と母の分と…もう1つ
決められず3個も買っちゃった!!

私はハンバーグ&海老フライ弁当ナイフとフォークラブラブ
そして値段が278円!!

残り2つは写真取り忘れちゃいました笑い泣き
ちなみに三元豚ロースカツ弁当と白身魚フライ&唐揚げ海苔弁当。

全部とっても美味しく頂きましたラブラブお願いラブラブ

最後まで見てくださりありがとうございました流れ星
では、またね~グッド!音譜